SOLブログ

スパッ!っと晴れ渡った朝ですよ(^o^)

今朝も元気にパトロール。店長(太陽)です。

かたや丁稚(テラ)はサラダバーツアーでんなっ(- -;)

フリーエリアです。一部の椅子とテーブル、干していますよ。

おはようございます。12月9日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風が ちと つべたいですね(- -;)
もっとグッ!っと 冷え込むか?と、思っていたのですが、
氷が張るくらいには まだまだの朝の冷え込みでした。
よかたー!(^o^)
でも 昨日から 事務所では ストーブに火が入りましたよ。
いいタイミングで、扇風機とストーブ、入れ替えましたっ(^ ^)
トップページ、昨夜のSOL情報でも お知らせいたしましたが、
12月12日の月曜日は カミさんも私も SOLに不在となります。
どうしても調整がつきませんので、当日は 臨時休業とさせていただきますm(_ _)m
この日にしか来れないファミリーもいるかもしれません(- -;)
なんとかならんか?っと 調整を続けて来ましたが、ムリでしたっ。
なにとぞ ご理解を頂きたく思います。ごめんね~~~!!
今朝は 椅子とテーブルの一部を干しています。もちとしたら
両エリア共に 風を避けて セットしていきますね。(^ ^)
風が当たらなかったら、日差しがありますので、暖かく過ごせるカモです。
私の大切なマドンナさん達は、紫外線対策、しっかとして おいでませ~~(^o^)
ちと 風が冷たい金曜日、それでも 本日もSOL オープンです。

昨日のクレアちゃんとレオンくんのRUNです。

キララちゃんとパパさんですね。

丁稚(テラ)も 参戦させてもらいましたよ。