SOLブログ

今日は 夕方前からが 一番賑やかでしたよ(^o^)

今日の一番乗りの ふくくん。フリーエリアでランチでした。

左から 心くん、レオンくん、はるくんです。

タイガーくんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は ほとんど雲は出ていませんね。満月がとても明るいですよ(^o^)
今日の午前中、風もなく ポカポカとしていたのですが、
ご来場ワンコさん、ナッシング~~!!で ごわしたっ(- -;)
いや~ 土曜日にしては 珍しかったですね。ま、こんなこともありますわいねっ。
お昼前に はるくんと 心くん、そして ふくくんでした。一番乗りと2番目ね。
午後からは おひさ~!の モカちゃんとレオンくんでした。続いてタイガーくんでしたよ。
そしてダンくんでした。ここらあたりも のんびりとしたものでしたね。
今日は 3時を回る頃より 集まり始めましたよ。
フリーエリアには この後、クレアちゃん、レオンくん。
そして 新規さんで SOLでは 初の犬種となります。ゴールデン ドゥドルの
ダッフィちゃんでしたね。そして ハナちゃん、こむぎこちゃん、こはるちゃんだったかな?
夕方前に スカイくんも参戦してくれました。
小型犬エリアには フランクくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。
そして さくらちゃんも 参戦してくれましたね(^ ^) 夕方前が今日のピークでした。
暗くなってからは海子ちゃんと陸くん。そしてラストにはアラスくんとヤルクくんでしたよ。
ん~~ やはり流れは読めませぬなっ(- -)
ただ今 午後9時30分、もちとで皆既月食が始まりますよ。天体ショーの始まりです。
双子座流星群も 見れるといいですね(^o^)
ニコロビン パパさんは 今頃 中ノ又で神楽を舞っている頃です。
朝まで踊り続けるそうです。明日はSOLで 仮眠をとる(とれるのか~?)予定ですね。
明日の天気もバッチリです。気温も今日よりは暖かくなりそうですよ。
明日も 今日と同じ、日なたぼっこの配置でスタートしますね。
たくさんのワンコさんと楽しい時間をSOLで 過ごしてください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日の新規さんの ダッフィちゃんです。

こむぎこちゃんも遊びに来てくれましたよ。

フランクくん、ママさんとアイコンタクト、きちっと とれています。