SOLブログ

今夜も ちと 冷え込んでいるようですよ(- -;)

お昼前の海子ちゃんと陸くんです。

午後からの小太郎くんと白太郎くんです。

こちらはダンくんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方の雲がほとんど取れていますね。
今夜は暖かいかも~っと 期待した私の思いは、木っ端みじんに打ち砕かれております(- -;)
寒がりな私には これから辛い季節でんな~~..
今日は 午前中、パピヨンのモモちゃんでしたね。貸し切りでござったです。寂しかったかな~?
お昼前に海子ちゃんと陸くんでした。こちらはもちのろんで第1ラウンドですよ。
午後からは ちと 私は不在でしたが、はるくん、心くんも参戦してくれたようですね。
その後に クレアちゃんとレオンくん。続いて 小太郎くん、白太郎くん、ダンくんでしたかな?
小型犬エリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくんが遊びに来てくれましたよ。
白太郎くんは さかんに 境の縦板を気にしていましたね。
もんちゃんちが フリーエリアへと移動した後に クリスチャンとローくんでした。
こちらは小型犬エリアね(^ ^)ママさん、『フリマの商品を忘れた~!』っと後悔しきり。
まだ間に合うゾ~~!!
夕方には フランクくん。そして 暗くなってからは第2ラウンドの海子ちゃんと陸くんでしたよ。
さてさてアクセスカウンター、153000番を突破していましたよ(^o^)
今度は どなたが踏んでくれたのか? ゲットのカキコ、楽しみにしていますよっ。
月曜日を休みながら...明日の水曜日は定休日となっています(- -;)
非常に心苦しいのですが、許してちょんまげ~~!!(うわ~~クサッ(><))
今夜は ちびっと冷え込んだ夜となっています。ファミリーのみなさん、
ゆっくりとおやすみくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

パパさんに『ダッコして~!』っと クリスちゃんです。

ローくんは元気にRUNしていましたよ。

相変わらず マーくんはカッチヨいーかったですよ。