SOLブログ

明日の天気も バッチシのようですね(^o^)/

エネオスから西都線に出る所です。ココを右折ですよ。

エネオスを右折して1つめの信号を左折です。

道なりで、新富町の コメリ手前に出ますよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は出ていませんね。☆が キレイに瞬いています。
双子座流星群は、今夜と明日の夜が見頃とのことですよ。暖かい格好して
天体ショー、いかがですか?へっ!?たわしっ!?? 寒いのキライでして~(- -;)
今夜は 宮崎方面、また 日向方面よりのお越しのファミリーさんに、
近道のご案内です。以前にもアップしましたが、再び!!っということで..
まずは 宮崎方面より 国道10号線でお帰りのファミリーさんへ、
SOLを出て、すぐのエネオス(セルフのガソリンスタンドね)を右折します。
西都方面ですね。最初の信号を左折です。↑2枚目ですね。
山を登って道なりで、新富町のコメリ手前にノンストップで行けます。
夕方、10号線が混み合う頃だと、10分位の短縮が出来ますよ。
↓は 日向方面のファミリーさんへ。SOLの車庫から 左(山方面)へと進みます。
赤が1コだけの点滅信号(1枚目ね)、ココを右折です。後はひたすら まっすぐです。
しばらく行くと 右手に 高鍋自動車学校があり、その後に小丸川を渡ります。
渡った直後の信号は、高鍋インターへのアクセス道路です。
次の信号を 左折です。後は道なりで、川南町の手前にある 検問所の手前の信号に出れます。
こちらも 夕方だと かなりの時間短縮が出来ると思いますよ。お試しアレ~(^o^)
さてさて アクセスカウンター、153001番は 美夢ちゃんのママさんだと解ったのですが、
肝心な153000番は まだ 判明しておりませぬっ(- -+)
だれなっちゃろうかね~~どすなっ。
ゲットしてくれた ファミリーからのカキコ、よろしくお願いしますね。
明日の 朝の気温は 今朝位。日中も 今日くらいには上がる予報となっています。
気合いを入れて、朝のセットをいたしますので、ファミリーのみなさん、
楽しい時間をSOLで過ごして おくんなましねっ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

まずは この信号を右折です。

ココを過ぎて 橋を渡りますよ。

橋を渡り終わると 2コの信号があります。