SOLブログ

SOLフリマ、いよいよ明日 開催しまっせ~~(^o^)/

午後からのご来場、海子ちゃんと陸くんです。

こちらは もんちゃんですよ。

マーくんは ちと 耳の所が 痒かったげなっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は とてもキレイに☆が 見えていますよ。
しかし なんと言っても 冷え込んでいます(- -;)
明日の最低気温、-1度でしたっけ? 今夜も バケツに水を入れて
小型犬エリアに置きましたので、明日の朝が楽しみですね。
今日は とても ゆっくりとした時間の流れでした。
まずは 午前中、ほのかちゃんオンリーでごわしたよっ(- -;)
午後からも のんびりとしたものでした。海子ちゃんと陸くん。
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、それぞれが貸し切りでござったですっ。
暗くなってからは スカイくんでしたよ。もちのろんで貸し切りっ。
その後に アラスくんとヤルクくんが今日の〆でしたよ。
今日ののんびりペースは、急に 冷え込んだからでせうかね? それとも...
明日の『フリマ』へ向けて、体力を温存??(^ ^)
ダララララララ...(ドラムロールね) おまっとさんでした~~!
SOLの『フリマ』明日開催ですっ(^o^)/ おかげさまでたくさんの商品が集まりましたよ。
明日は 大きなテーブルは 商品棚として使用します。よろしくね~~。
最終日には もちのろんで たたき売りに なりまっせっ。
ぜひぜひ楽しみにしておくんなましねっ(^ ^)
ちなみに 開始は カミさんの『はいっ!!』の一声どすえ~~。
ファミリーのみんなと ワイワイガヤガヤ楽しみましょうね。
今夜は かなり冷え込んでいます。ファミリーのみなさん、フトン、けっ飛ばさないでくださいよ。
週末の天気、気温はさておき、天気はよろしいみたいです。楽しい週末になりそうですね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ねねちゃんは パパさんが大好きですよ。

久々のストロボで、スカイくんです。

こちらはアラスくんとヤルクくんです。