SOLブログ

今日は のんびりとした時間の流れでしたよ。明日は定休日となっています。

午前中のご来場、ルイちゃんです。

午後からの 心くんです。

こちらも午後からのダンくんです。丁稚(テラ)が押し倒したのでは..(- -;)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ほとんど雲は出ていませんね。☆がキレイに瞬いていますよ。
今日は のんびりとした時間の流れでしたよ(^ ^)
午前中は ほのかちゃん。ひとしきりRUNを楽しんだあとはシャンプーして
サッパリとなって お帰りでしたね(^o^)
お昼前には ルイちゃんでした。こちらはRUNのあとで ティータイムでしたよ。
午後からは はるくん、心くん、そしてダンくんでした。
丁稚(テラ)も参戦させてもらったのですが、↑ ダンくんを狩ってなかったかな~(-。-;)
しばらくしたら もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
バッチシと貸し切りでっす。いいテンションで 3人とも楽しそうでした。
暗くなってからは 夏樹ちゃんと てんかちゃんでした。
照明の点いた フリーエリアで のびのびとRUNしてくれました。
そしてラストには アラスくんとヤルクくんでしたよ。
さてさて アクセスカウンター、夕方前に154000番を超えて行きましたよ(^o^)
今度は しっかと判明しましたよっ。ぽっけ、ぷりんママさんでした。
職・場・のパソコンでゲットしてくれた!とのこと、仕事帰りに報告に寄ってくれました(^ ^)
しかも 今夜は職場の忘年会だそうですっ。今夜の お酒は うまいっでしょうね~。
今夜は キリ番ゲットの 美酒に 酔っちまってくだしゃんせっ。
ヤマイモだけは ほらないでね~~~(^ ^)
明日の朝は かなり最低気温が 高そうです。暖かい朝になりそうですね。
日中の気温は あまり上がらないとのこと(- -)
ファミリーのみなさん、明日も暖かくしていてくださいね。
明日は 今年最後の定休日となります。今年を いろいろ振り返ってみますかね(^ ^)
今夜は 冷え込みも 幾分和らいでいます。ファミリーのみなさん、ゆっくりと休んでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらは はるくんですね。

もんちゃんは マーくんのサラダバーを横取りしていましたよ。

そのマーくん、凛として良い感じです。