SOLブログ

今日は のんびりと時間が流れましたよ(^ ^)

涙焼けのサプリメント、入荷しましたっ。

SOLのオヤツの前にも A&Pの人形達ですよ。

夕方には いつものように店長(太陽)と散歩です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますよ。☆は 見えませんね~~。
定休日の今日は のんびりと また 土木の方の 段取りなど、
いろいろな事を済ませることができましたよ(^ ^)
↑ 1枚目、ようやく 涙焼けを治すサプリメント、『エンゼルズ・アイ』が入荷しました。
今まで、トイプーとチワワには ほぼ100% の効果が見られました。
数に限りがございますので、涙焼けが気になるファミリーさん、お早めに~(^o^)
ヘチマ水採取セット、今宵も そのまんまで セットしてあります。
意地でも 年内いっぱいは 置いといてみようと思っています。
ご来場の際には 指さして 笑ってやっておくんなましねっ(><)
今年も、残り10日と なりました。みんなバタバタして 大掃除や片付け、
そして正月準備などに 追われているのでせうかね?
わが白井家でも『餅つきは~』とか 話が出始めました。
あ、その前に 今週末は 『クリスマス週間』と言うそうですよ(^ ^)
私とこは、すでに この歳になって それもないですが、
ファミリーのみなさん、素敵なクリスマスになるといいですね(^-^)
たくさんの カ~プルが イルミネーションの下に集まるのかな?
上半分は なんとか 写真が入れ込めましたが...
下半分、ほとんどのファミリーの予想通りに なってしまいました(- -;)
今夜・も・以前のネタで ごまかしてしまいまっせ~~。
明日の天気は 曇りのち晴れとなっています。朝の気温は 今朝くらいでしょうか?
今週末は 寒気が入ってきますので、ファミリーのみなさん、
健康管理には 十分に ご注意してくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

日曜日のご来場、チヂくんとママさんです。

日曜日には ひなたぼっこの組と

SOLの定番、シバタリアンズでした。