SOLブログ

今日は定休日となっておりますm(_ _)m

行って参りますっ! の店長(太陽です。)

丁稚(テラ)も参戦してのパトロールです。

SOL梅の蕾、まだまだですね。

おはようございます。12月21日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
雲が出ているおかげで、放射冷却現象もなく 幾分かは暖かい朝となりました(^ ^)
いつもより かな~り遅い朝のSOL情報となってしまいました。
土木の方の打ち合わせが入ってしまいまして、今となっています。
今朝は フリーエリアのSOL梅の蕾を まじまじと見ていたのですが、
まだまだ 固いですね。周りよりも、けっこう早く咲き出すので、楽しみにしています。
今年は 表年に鳴りますので、梅の実もたくさん実ると思いますよ。
さてさて ヘチマ水、今朝も 確認したのですが、見事に失敗ですっ(- -;)
ま~ったく 採れていまへんがなっ!時期が時期だけに やっぱり ダメのようですね。
しばらくは そのまま 放置してみますね。
今日は定休日となっています。今日の時間は ゆっくりと流れるのでしょう(^ ^)
心配なのは 今夜のネタですね。ファミリーの想像通りにならないようにセねば!ですね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。いい一日をお過ごし下さい。

昨日のご来場のダンくんです。

こちらは ねねちゃんですよ。

クロガネモチの実が鮮やかです。