SOLブログ

今日は冬至です。白井家の今夜のお風呂はユズ湯でしたよ(^ ^)

午前中の福ちゃんち と花ちゃんちです。

午後からの ティンクちゃんと レオンくんです。

パパさんの『待て』に、ちゃんと待ってる ねねちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は取れていますね。しんしんと 冷え込んでいますよ(- -)
お~~いやだいやだっ。
今日は、日中は意外に暖かくて、まんべんなくのご来場を頂きましたよ。
まずは 午前中、ほのかちゃんと入れ替わりに 福ちゃん、空くん、ゆずちゃん、
花ちゃん、鈴ちゃん、みぃちゃんでした。
午後からは おひさ~!のティンクちゃんと レオンくんでしたよ。
そこへ小太郎くん、白太郎くん、ダンくんが参戦してくれました。
ティンクちゃんは 最初ちびっと怖がっていたかな~?
少しずつでいいから 慣れていきましょうね(^ ^)
そして はるくん、心くん。ユリちゃんとレオくんも参戦してくれましたね。
ユリちゃんとレオくんは テンション高くRUNしてくれましたよ(^o^)
しばらくしたら、小夏ちゃんも参戦でした。小夏ちゃんはRUNの後、
シャンプーしての お帰りでござったですっ。
小型犬エリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくんが遊びに来てくれましたよ。
夕方、フリーエリアへと移動したら、そこへ レオくんが参戦してくれました。
意外な時間に、へ~めずらしっ!っと、思ったら、
空港までパパさんをお迎えにとのこと、なっとく(^ ^)
暗くなってからRUNなしで シーナちゃんとスカイくん。
そしてラストには やはりアラスくんとヤルクくんでしたよ。
今日は一年で日照時間が一番短い冬至です。ファミリーのみなさん、
ユズ湯に入りましたか?白井家は もちのろんで ユズ湯でしたよ(^ ^)
明日からの3連休、寒気が入り込んでくるそうです。
SOLへの ご来場の際には 暖かい格好にて ご来場下さいね。
SOLの お出迎えの 笑顔は、暖かいですよ~~(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ユリちゃんです。この後『なでて~』っとゴロンしてました。

小夏ちゃんと小太郎くん、白太郎くんです。

夕方前のレオくん、マーくんはブレましたなっ。