SOLブログ

今日も なかなか賑やかに時間が流れましたよ(^o^)/

午前中、ルナちゃんの臭いを嗅ぐ サブくんです。

ピクくんも 午前中でしたよ。

今日の新規さん、レオンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。☆は良く見えていますよ。
今夜の方が昨夜よりも 冷え込んでいますね(- -;)
今日は 午前中に ほのかちゃん、サブくん、ルナちゃん、ピクくんに
新規さんのレオンくんでした。レオンくんは、関西でしょうか?
にいたときに、ドッグランに良く通っていたそうで、慣れていましたよ(^ ^)
午後からは マロンくん、おーちゃんくん、すずちゃん、ダンくん、
はるくん、心くん、こむぎこちゃん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、
クレアちゃん、レオンくん、タイガーくん。しばらくして まめちゃんや
タイガーくんでしたかな?(名前が漏れていたらごめんね~~)
小型犬エリアには 最初、グーフィーくんだけでしたけど、
しばらくしたら、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんが参戦してくれましたよ(^ ^)
やはり 午後からは小型犬が主体となりますね。
フリーエリアには この後に くぅちゃんと あやちゃんでしたよ。
こちらは鹿児島からの参戦です。あやちゃんは、丁稚(テラ)と同じ犬種(チワプーね。)
なんですけど、メチャ可愛いですよ。ママさん曰く、
『性格悪いんですよ~(><)』との ことでしたっ!!(^o^)
夕方になって、フランクくん、ハナちゃんと、ドベ軍団も集まりましたよ。
モモちゃんも この時間でした。
今日は 午後からが特に賑やかに時間が流れましたね(^ ^)
今夜は 冷え込みそうです。ファミリーのみなさん、暖かくしてお休みくださいZZzzZZzz
今夜もバケツに 水を入れて 置いています。明日の朝..ど~なってるかな~?
日中は 風が出ないので、縦板沿いの ひなたぼっこの配置はとてもポカポカですよ(^o^)
明日も同じ配置になります。楽しい時間をSOLで ど~ぞ~(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの縦板沿いは ポカポカでしたよ。

クレアちゃんとタイガーくんのご挨拶。後ろに はるくんと心くんですね。

照明の点いたフリーエリアで ハナちゃんとフランクくんです。