SOLブログ

昨夜、海子ちゃんが ママになりましたよ~~(^o^)

今朝も駆け出す太陽とテラ

ずっと走っています

海子ちゃんBABY

おはようございます。12月26日(月)朝のSOL情報です。
昨夜嬉しいお知らせを頂きました。海子ちゃんが無事にママになりました。
破水の後に帝王切開となり、220gの男の子と255gの女の子が産まれました。
クリスマスベイビーです。
春には元気なボストンファミリーが、走り回る姿が見られますね。楽しみです。
と こんな嬉しい朝ですが、寒いですね。水道から氷が出てきました。
太陽が昇るにしたがって暖かくなる予定ですが、今はまだまだ寒いです。
ワンちゃん達は寒くても元気ですよね。太陽とテラは朝のパトロールで走り回っています。
お気に入りのちゃんちゃんこを着て走る太陽は笑えますが・・・元気が何よりです。
今週は、30日まで無休です。水曜日も営業しますよ。
大掃除やらお正月の準備で忙しいでしょうが、息抜きにSOLにでもおいでませ!
つうことで・・本日もSOLオープンします。

昨日のご来場、ふくくんです。

昨日の午後からのフリーエリア。日なたぼっこですね~(^o^)

パパさんは自転車でご来場、ハナちゃんです。