SOLブログ

明日からは 冷え込みも緩みそうですね(^ ^)

今朝も ビシッ!っと点呼からです。

朝日を浴びて、店長(太陽)のパトロールです。

朝日を浴びて、丁稚(テラ)はサラダバーを探しますっ。

おはようございます。12月27日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はほとんど吹いていません。
昨日と比べると 冷え込みも緩んでますが、やっぱし寒いッスね~(- -;)
でも 店長(太陽)と丁稚(テラ)は 元気よくパトロールしてくれましたよ。
もちのろんで 異常なしでした。
さてさて アクセスカウンター、154900を超えようとしています。
今日中にも 次のキリ番、155000番に到達でしょうか?(^ ^)
今年最後のキリ番に なるのでしょうね?
2011年最後の 私のプレゼント、ぜひぜひ ゲットしてくださいね~。
昨夜、圧力に負けて、怪しい女子大生もどき?なる お方方をアップしたのですが、
やはり 満足してくれたようで、掲示板には カキコ、ございませんでしたよ(^o^)
良かった良かったっ。
すでに両エリア共に セット完了。今日も日なたぼっこの配置となっています。
日だまりは 今日も暖かく過ごせそうですよ。楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOL オープンです。

丁稚(テラ)のニューカット解ります?ボンボンが体中に付いています。

左より マーくん、ハナちゃん、ねねちゃんです。

もんちゃんは ハナちゃんママさんにダッコされていましたよ。