SOLブログ

さすがに 仕事納めの日、のんびりと時間が流れました(^ ^)

午後からの 太郎くん、くりちゃん、とら  くんの3パグズです。

こちらも 午後から、ねねちゃんです。

そして マーくんねっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がけっこう出ていますね。☆は見えていませんよ。
冷え込みも 幾分は緩んでいるのですが、やっぱ サブイっすね~(- -;)
今夜も 店長(太陽)と丁稚(テラ)の プチ散歩、ちと 辛かったゾ~~!!
今日は ほとんどの所が仕事納め。ファミリーのみなさん、無事に収まりましたか?
あんまし長い正月休みだと、体がダラケてしまうので お気を付けあそべ!ですよ。
食べて、飲んで、寝ての 繰り返しになってしまいますからね(-o-)
とくに 私の大切な マドンナさん達、お気をつけを!!
今日は午前中に はるくん、心くん。そして 福祉看護大の 三宅先生が
マリンちゃんを連れて遊びに来てくれました。
今年、何回か 学生さん達が モニタリングに来ましたが、
その卒論が もうじき出来上がるそうです(^ ^)1部 持ってきてくれるそうですよ。
楽しみにしていますね。午前中は 写真、とってませんでした~(- -;)ごめんね~
午後からは 太郎くん、くりちゃん、とらくんの 3パグズ。
そして もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。夕方には モモちゃんでしたね。
もんちゃんは 今日も モモちゃんちの 可愛いゲストさんに ダッコされていました(^ ^)
そして 夕方には プーの相棒さんが 川南町のイルミネーションを見に行くついでに
遊びに来てくれましたよ。30日に それはそれは スゴイ事をやってくれるそうです。
詳細は 明日の朝のSOL情報にて お知らせしますね。『え~!!』ってなりまっせ~。
今日は、のんびりのとした時間のおかげで、土木の方の来年の準備など、
チャンチャンと 済ませることが出来ましたよ(^o^)
県道 宮崎-高鍋線にて ご来場のファミリーさん、年明けも工事は続きますので、
ご協力、よろしくお願いしますねm(_ _ )m
SOLも 今年は残り2日の営業となりました。明日も朝から しっかとセットしますので、
年末の慌ただしさを すこ~し忘れてみませんか?
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

おとなしくダッコされています。もんちゃんです。

SOLの名物、シバタリアンズと ふくくんです。

ナナちゃん、嬉しそ~にしてくれました。