SOLブログ

今日の日中はポカポカ陽気でした。私も上着を着ずに過ごせましたよ(^o^)/

午前中のご来場、ななちゃんとロクくんです。

そして こむぎこちゃんもでしたよ。

スカイくんはRUN納めに遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は出ていませんね。☆が しっかと見えて
ちと冷え込んでいますよ(- -;)お~~いやだいやだっ。
でも 今日の日中は暖かかったですね~(^o^) 寒がりな私が
上着を脱いだままで過ごせましたよっ。ずっと今日くらいに暖かいといいですね(^ ^)
土木の方は、今日が 仕事納めでした。夕方に 全員が事務所に集まって、
一年間の労をねぎらい、また 来年も よろしくと語って、締めくくりましたよ。
今日は 何組かRUN納めに 着てくれたファミリーさんがいらっしゃいました。
まずは 午前中、小型犬エリアには ななちゃんとロクくんでしたね。
ママさんとパパさんの休みが 年末年始で 食い違うとのこと、
大変ですね~(- -;)がむばってくださいね。
フリーエリアには こむぎこちゃんと 帰省前のスカイくんでしたよ。気をつけて帰ってね~!
午後からは ダンくん。しば~らく 貸し切りでした(- -)
続いて ルナちゃんでしたよ。今日はお兄ちゃんも遊びに来てくれました。
その後に クレアちゃんとレオンくん。レオンパパさんの 魚釣り、
竿納めは 涙涙の 締めくくりとなった模様です。チーーーン!!
そして もんちゃんと、ねねちゃん、マーくんに ハナちゃんが参戦してくれましたよ。
明日は ぷーの相棒さん、いよいよ『宮崎からSOLまで歩くんデス!』です。
決して ムリをしないように お願いしますね。バスに乗っても
指さされるだけですので、ご安心を~~(^o^)プププっ!
SOLの2011年の最終営業日、明日となりました。
2011年のラストを飾るべく、楽しい一日に なりますように♪
今夜は 今年一年のファミリーの暖かさを思い出しながら、フトンにもぐり込みましょうかね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのルナちゃんとダンくんです。

レオンくんは私を見つけると、駆け寄ってきてくれました。

ボールをくわえて誘っています。ハナちゃんです。