SOLブログ

今日は とても賑やかに時間が流れましたよ(^o^)

2012年の一番乗り、延岡から参戦の らむくんです。

花ちゃんと鈴ちゃんですよ。

ビーチくんもRUN始めに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ていますね。半月と☆は キレイに見えていますよ。
今日は 午後からの オープンにもかかわらず、たくさんのワンコさんが
遊びに来てくれました。
2012年の一番乗りは らむくんでしたよ。オープンの30分前には
到着していましたね(^ ^) オープンの時間まで、付近を散歩していました。
も~テレ屋さんっ。
続いて やって参りましたよ。夏樹ちゃんと てんかちゃん。この後 イッキに続きます。
花ちゃん、鈴ちゃん、みぃちゃん、ビーチくん、くりたろうくん、
いちごちゃん、こはるちゃん、福ちゃん、空くん、ゆずちゃん。
ダンくん、ルナちゃん、モモちゃん。
3頭の新規さんは ムーチンくん、ロッキーくん、パンちゃん。
しばらくすると スカイくん、三郎くん、あくびちゃん、ぺこちゃん、
こむぎこちゃん。
夕方前には フランクくん、ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんと
ドベ軍団も揃いましたね(^ ^)
ほとんどがフリーエリアでのRUNでしたので、とても賑やかな一日となりました。
しかも 風もなく、たっぷりの日差しでしたので、とても暖かく過ごせましたよ(^o^)
この私がフリースを着ずに過ごせましたからね。
土木の方は 4日まで休みとなっています。明日と明後日も 私が
たっぷりと お相手させていただきますね。うるさいかも~~(- -;)
明日よりは 通常営業、午前9時よりの オープンとなります。
明日が RUN始めの予定のファミリーさん、ご来場を楽しみにしてまっせ~~(^o^)/
今日は 北は延岡、南は清武、西は都城より、広範囲からの ご来場を頂きました。
今夜は ゆっくりとお休みくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

フリーエリアはご覧のような賑わいでしたよ。

てんかちゃんと くりたろうくんです。

ボールを待っている ねねちゃんです。