SOLブログ

本日午後1時より 2012年のSOL、スタートですっ(^o^)/

今年一発目めのパトロールですよ。

朝日を浴びながら、パトロールですよ。

フリーエリアのSOL梅、蕾がほころび始めました。

おはようございます。1月2日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
今朝はパトロールと同時に、椅子とテーブルのメンテをしてきました。
ちびっと ネジが緩んでいる椅子がありましたので、
しっかりと 締め直して、補強もしておきましたよ(^ ^)
フリーエリアの SOL梅、蕾が ほころび始めましたよ。
まだ ちと固いですがね。いつ頃咲き始めるのか?楽しみの一つですね。
さてさて 昨夜、SOL情報にて お知らせしました、2012年SOLお年玉クイズ!
*もんだいですっ!!
昨年、12月30日、ぷーの相棒さんが、宮崎駅からSOLまで 歩いてやって来ました。
な・なんと その時、ぷーの相棒さんは 万歩計を装着していたのですっ!!
宮崎駅のスタートから、SOLのゴールテープを切るまで、何歩かかったでしょうか??
ピシャリ!または 一番ニアピンのファミリーに、SOLの おやつ
(ササミ、きびなご、シタビラメ)の3点セットをプレゼントいたしますっ(^o^)v
回答用紙は、SOLに 置いておきます。1ファミリー2口までオーケーとしますよ。
掲示板にても 受け付けますね。
回答期限は1月15日とさせていただきます。
発表は、15日の週に ぷーの相棒さんより掲示板にて カキコしてもらいますね(^ ^)
ファミリーからの振るっての参加、宜しくお願いしますよ~~!
両エリア、セットはすでに終了しています。もちのろんで ひなたぼっこ仕様ですよ。
2012年のRUN始め、楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日、午後1時より SOLオープンですっ(^o^)/

フリーエリアは この配置となっています。

こちらは 小型犬エリアですよ。

すこ~し 薄い雲が出ていましたよ。