SOLブログ

今日も まんべんなくの ご来場ワンコさんでしたよ(^o^)

午前中のご来場、はるくんと心くんです。

あいちゃんも 午前中でしたね。

ニコくんは 寒くっても バケツインしてましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますよ。☆は見えていませんね~..
しか~し 今夜は雲のおかげで、冷え込みもそこまで感じませんね。
今夜のプチ散歩は、チャカチャンっと 行けましたよ。
今日は午後から ちと風が出てしまいました(- -;)
風がなかったら、かなり暖かく感じられたのでしょうがね..
それでも ほのかちゃん、はるくん、心くんに始まって、
てぃなくん、あいちゃん、モカくん、ロビンちゃん、ニコくん、ラムちゃん、
こはるちゃん、ダイゴロウくん、ティンクちゃん、レオンくん、
ここあちゃんにイチゴちゃん、だいすけくん、じんぱちくん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、
英太郎くん、ダンくん、スカイくん、らおくん、もかちゃん、
るなちゃん、クレアちゃん、レオンくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、
そしてモモちゃん。新規さんでチャイムくんと さくらちゃんでしたかな?
今日は気合いで 名前を覚えるぞ~~(^o^)/っと 思っていたので、
必死くりこいて、覚えたつもりなんですが..漏れていたら ごめんなさいね~~!!
今日もRUNの後の ゲストハウスでの 語RUNは ゼッコウチョ~~!!
で ござりましたよっ(^o^)/『目クソ 鼻クソを笑う』の世界なんですけどねっ。
今日も両エリアそして ゲストハウスでは いい笑顔がいっぱいでした。
さてさて アクセスカウンター、156000番を突破していますね(^O^)/
掲示板には まだ どなたからのカキコもござんせんっ。
ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、楽しみにしていますよ。
明日の天気 晴れ。となっています。明日も 私が バッチシとお供させていただきますね。
ファミリーのみなさん、今夜も暖かくしてお休みくださいませませ。
今日ご来場のワンコさん、そして 新規のファミリーの2ワンコさん、
ゆっくりと休んでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

こはるちゃんの匂いを嗅ぐレオンくんと 右はモカくんですね。

もかちゃんと じんぱちくんです。

午後からの賑やかなフリーエリアです。