SOLブログ

今朝も 穏やかに晴れていますよ(^o^)

パトロール中の店長(太陽)と それを見守る丁稚(テラ)です。

今日もフリーエリアは この位置に配置していますよ。

クロガネモチの実、所々鳥がついばんでいます。

おはようございます。1月3日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。ちびっと雲が出ていますが、
風もなく、穏やかに 晴れています(^ ^)
ほとんどの所が 今日まで お休みでしょうか?明日までかな?
正月に 食っちゃ~寝~ ばかりだと 最初は体が辛いですよね(- -;)
気合い一発で、頑張って参りましょうねっ。
さてさて アクセスカウンター、気が付けば155900を超えてきましたよ。
今日中にも 次のキリ番、156000番に到達でしょうね?(^o^)
2012年 最初の キリ番でござりまする。
頑張って ゲットしておくれやすどすえ~~(^ ^)
ゲットしてくださった ファミリーからのカキコ、楽しみにしていますね。
今朝は開店と同時に、ほのかちゃんが遊びに来てくれていますよ。
今日も たくさんの笑顔が 両エリアに溢れるといいですね(^ ^)
今日がRUN始めのファミリーさん、楽しい時間をSOLで過ごしてください。
すでに 両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
本日も SOL オープンですっ。

いちごちゃんと くりたろうくんのご来場に、ダックスチームがご挨拶です。

昨日は 日当は ポカポカでしたよ。

ボールをくわえた ハナちゃんです。