SOLブログ

今朝は 昨日ほどの冷え込みではありませんでしたよ(^ ^)

今朝も ちゃんちゃんこでパトロール、店長(太陽)です。

こちらも ちゃんちゃんこ、丁稚(テラ)です。

今朝のフリーエリアです。

おはようございます。1月6日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はほとんど吹いていませんね。
朝一は かなり雲が出ていました。おかげで放射冷却も ちと弱まったようですよ(^ ^)
寒がりな私には 大助かりの 朝となりました。
正月休みが明けたと思ったら、明日から 今年初めての3連休ですね。
あまし お正月に ゆっくり出来なかった方々は、ここでゆっくりでしょうか?
私なんざ~ まだ正月ボケで 体がなかなか 思い通りに動かんとデスよね~(- -;)
これから 土木の方は、年度末に向かって、突っ走って行きますので、
ちゃんと 頭と体を 起こすことにしましょうゾッ!!
さてさて 新春SOLお年玉クイズ、まだまだ 回答が少のうござりますっ。
バタバタしているときには『クイズに答えませんか~?』っと
言うことも忘れてしまいます。ご来場の際には カウンターの上に
回答用紙は置いてありますので、どしどしと 回答用紙に書いて下さいね(^o^)
あ、1ファミリー、2口までねっ。
朝一の雲もずいぶんと取れてきました。風さえ出なければ、暖かく過ごせますよ(^ ^)
すでに 両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いました。
本日も SOL オープンです。

昨日のクレアちゃんです。

そして マーくんですね。

夕方前のシーナちゃんです。