SOLブログ

本日、海子ちゃんベビー初お目見えでしたっ(^o^)/そしてSOLのデジカメ、五号機へと進化しましたっ!

ジャーン!!海子ちゃんのベビーちゃん。左が男の子で右が女の子です。

久し振りにRUNで遊ぶ海子ちゃんと陸くんです。

ようやく休みの取れたママさんと クレアちゃん、レオンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。☆と やや膨らんだ月がよ~く見えています。
☆が見えるのは嬉しいのですが、雲がないということは、
放射冷却で 冷えるということですので、それはあまし いただけないですなっ(- -;)
はやく 暖かくならないかな~.. あんまし??(><)
今日ものんびりとした時間の流れでしたね。3連休を控えて そんなもんですかな?
まずは午前中、ほのかちゃんと サブくんでした。私は ちとSOLを離れてしまっていて、
写真は ござんせんっ(- -)ごめんね~~
お昼前には 無事に出産を終えた 海子ちゃんと陸くんが遊びに来てくれました。
しかも 子供連れ!(^o^) ご覧あそべ~~!↑ 可愛いじゃ あ~りまてんか!!
やっと 目が開きかけていましたよ。名前は まだとのことです。
どんな名前がつくのでせうかね?(^ ^)
午後からは ようやく休みの取れた ママさんと クレアちゃん。レオンくんでした。
こちらも 夫婦ですので、次回はぜひに ベビーをっ!!ですね(^ ^)
しばらくしたら、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
この後、モモちゃんも参戦してくれましたが、もんちゃんは今日も モモちゃんちの
可愛いゲストさんに ず~~っとダッコされていましたよ(^ ^)
暗くなってからは夏樹ちゃんと てんかちゃんでしたね。
今日も〆には アラスくんとヤルクくんでしたよ。はいっ。
そして 本日、SOLの 五号機のデジカメが届きました(^o^)/
今回は な・なんと~~コンデジではござりませんよっ!デジ1の登場ですっ!!
今使っている参号機、ボチボチ ヤバくなってきていて、レンズがほとんど出なくなってしまい、
電源を入れながら振る!を 何回かやって、やっと出てくる!まで 来てましたからね(-。-;)
四号機はサロン専用としてましたから、正直焦ってましたよっ。
今夜から取説と 格闘ですなっ!!頑張るゾ~~(^o^)/
明日からの3連休、天気もよろしいみたいですね。
1日くらいはSOLで まったりも良し、ワラワラも良し、楽しい時間を過ごしてくださいね。
今夜も ちと 冷え込んだ夜となっています。ファミリーのみなさん、
体調管理には十分ご注意を(私はセキが 見事に年をまたいでいます(- -;))
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
さってと 今から『金スマ』?やったっけ??で AKB見るゾ~!(^o^)/

午後からのご来場の もんちゃんです。

ねねちゃんは 今日もボール遊びに興じていましたよ。

ジャーン!SOLの五号機、オリンパスE-PL1Sです。