SOLブログ

今朝は ちと冷え込みましたね~(- -;)でも 天気は バッチシですよ(^o^)

今朝も元気にパトロール。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

今朝はおもちゃ箱の横のSOL梅が1輪咲いていました。

今朝はうす~い氷が張っていましたよ。

おはようございます。1月7日 春の7草、土曜日の 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は ほとんど吹いていませんね。
今朝も ちと 冷え込みました(- -;) フリーエリアに バケツに水を入れて
置いていましたが、今朝は 薄い氷が張っていました。
日中は 昨日よりも暖かくなりそうですね(^ ^)
寒いのが苦手な私には ありがたいことです。
SOLの ヤマモモの木に 最近ちょくちょくヤマバトが来ています。
何回か 巣をかけては 途中放棄でしたが、今回も 巣をかけようとしているのでしょうか?
どうせなら ちゃんとタマゴを産んで 巣立つまで いてもらいたいモノですよね(^ ^)
ちびっとの期待ですな。
今朝は 早速、五号機を持っての朝のパトロールでしたよ。
昨夜、取説は 途中で諦めましたっ(- -;)使いながら、覚えればいいんですっ!!
SOLのデジ1隊の みなさん、いろいろ教えてくださいね(^ ^)
すでに 両エリア共に セット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
今朝も ひだまりはポカポカでした。本日も SOL オープンですっ。

昨日も ダッコされていました。もんちゃんです。

こちらは モモちゃんですよ。

昨日のゲストハウスでの夏樹ちゃんです。