SOLブログ

今日も 昨日くらいに暖かくなりそうですよ(^ ^)

パトロールが終了して、くつろぐ店長(太陽)です。

一報 こやつ丁稚(テラ)相変わらずに 探してまっせっ。

フリーエリアの椅子とテーブル、もうすぐ日差しの中に入ります。

おはようございます。1月8日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はほとんど吹いていませんね。
ちびっと雲が出ていますが、この雲も さして影響はなさそうです。
昨日くらいには 暖かくなりそうですよ(^ ^)
昨日、午前中に来ていた チィノパパさんなんかは、トレーナー一枚になってましたものっ。
寒がりな私にとっては、大変ありがたい事ですね(^o^)
フリーエリアのSOL梅の蕾も 日一日と膨らんでいます。
今年はかなりの数の蕾が付いていますので、開花が楽しみです。
周りよりも一足早く 咲き始めるので、今しばらくおまちくだしゃんせっ(^o^)
今年は SOL梅は表年ですので、梅の実も ぎょっさん実ると思いますよ。
これは先の楽しみとして、とっときましょう。
今日は3連休の中日です。あっちゃこっちゃと動くファミリーさんも多いことでしょうね?
楽しい 一日を過ごしてください(^ ^)
本日、ご来場予定のファミリーさん、まったりと そしてワラワラと楽しみましょうねっ。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
白い雲は ゆっくりと東へ流れていますよ。本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、こむぎこちゃんです。

こちらは 大くんですよ。

モコちゃんと小太郎くんです。