SOLブログ

今日は のんびりと時間が流れましたよっ。

午前中の新規さん、エルモちゃんです。

午後からの小太郎くんと白太郎くんです。

こちらは ねねちゃんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がちと出ていますね。☆は見えていません。
今日は午前中は 曇りでしたけど、午後からは日差しが戻ってきてくれて
かなり暖かく過ごせましたよ(^ ^) でも全体的に のんびりとした時間でした。
まずは 午前中、2頭続けて新規さんが来てくれましたよ(^o^)
1頭目はランちゃん。ちと恐がりなワンコさんでしたね。何回か 来れば
慣れてくれると思います。2頭目は エルモちゃんでした。
この子も まだ私には 近づいてくれませんでしたよ(T T)
ちゃんと撫でられるように 頑張るゾ~~!!
午後からは 小太郎くんと白太郎くんからのスタートでしたよ。
しばら~~く 貸し切りどしたっ(- -;)こんなことも あるのよね~~..
ようやく ハナちゃんが参戦してくれましたが、両エリアに分かれてでしたね。
この後に もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。
夕方になって シーナちゃん、アルちゃん、すみれちゃん、らんくんでしたよ。
そして今日もラストには アラスくんとヤルクくんでした。
今日は ほとんどのワンコさんが貸しきりとなってしまいました。ごめんね~~!
さすがに3連休の後だからでせうか?とてものんびりとした一日でしたよ。
明日は 定休日となっています。時間を見つけて、芝生への散水作業をせネバダ!です。
もう1ヶ月ほど雨がないでものね(-。-;)
その他にも 出来るメンテをしていきたいと思っていますよ。
SOLのデジカメ五号機、まだ『シャッターを押すべしっ!!』の域から脱していまへん(- -)
菜々美ちゃんも 興味を持ったみたいです。第3次デジ1ブームが
やってくるかも~~~(^o^)/
ファミリーのみなさん、明日はエネルギー充填しててくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

もんちゃんと ねねちゃんですよ。

ストロボをたかせてもらいました。   すみれちゃんです。

こちらもストロボで、シーナちゃんです。