SOLブログ

今朝は 曇りの高鍋町ですっ。

今朝も しっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は休憩でしょうか?

二人でフリーエリアをパトロール中です。

おはようございます。1月10日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は ほとんど吹いていませんね。
雲のおかげで、朝の冷え込みも ちと緩んだ朝となっています。
でも やはり 日差しが恋しいですね~(- -;)
天気予報では 晴れの予報ですので、この雲も取れてくれると思います。
フリーエリアの ケヤキの木、下の方に 小さい枝が たくさん生えていて、
ワンコさんの目なんか突いたら いかんぜよ~!っと思っていました。
キレイにサッパリと 取り除きましたよ(^o^)
↑2枚目、丁稚(テラ)の後ろの木です。
大切な ファミリーさんのワンコですからね。事が起きる前に対処しました。
さてさて SOL新春お年玉クイズ、いよいよ 今度の日曜日までとなりました。
問題は トップページに アップしてありますので、そちらをご覧下さいね。
カンに頼るファミリーあり、『電卓あります?』っと言う ファミリーあり、
みなさん わいのわいので参加してくれていますよ(^ ^)
掲示板への カキコでも 受け付けますので、目一杯考えて、参加してくださいね。
すでに 両エリア共にセット完了。今日も 日なたぼっこの配置となっています。
この後雲が取れるのを期待しつつ~で 本日も SOL オープンです。

昨日のマロンくんの妹さん さくらちゃんです。

もんちゃんの臭いを嗅ぐモカくんの臭いを嗅ぐレオンくんです。

こちらは こむぎこちゃんですよ。