SOLブログ

明日は曇りの予報に変わりましたよ(^o^)/ 本日、会員番号1200番突破しまんた~(^o^)v

午前中、みぃちゃんと第1ラウンドの   スカイくんです。

午前中のフリーエリアはダックスチームでしたよ。

小型犬エリアのトイプーチーム+モカ  くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方の雲がずいぶんと取れましたね。☆はそこそこ見えていますよ。
今夜はいくぶん冷え込みが緩んでいるみたいですね。い~ことですっ!!(^o^)
今日は 午前中に フリーエリアにダックスチーム。午後からは小型犬エリアに
トイプーチームが出来ましたよ。久し振りに両チームが出来ましたね。
午前中は まず ほのかちゃん、入れ替わりにスカイくんでした。
スカイくんは第1ラウンドね。しばらくしたら ダックスチームが集まってきましたよ。
花ちゃん、鈴ちゃん、福ちゃん、空くん、ゆずちゃんに みぃちゃんでした。
この後、ピースくんも参戦してくれたのですが、元気のいいダックスチームにタジタジ(- -;)
後に ココアちゃん、今日が誕生日の イチゴちゃん、そして まいちゃんと合流して
小型犬エリアでしたね。
この後、イッキに集まり始めましたよ。明日の天気予報が悪かったからでしょうかね?
新規さんのマロンくんとマリオくん。ダンくん、大吉くん、ルナちゃん、モカくん、
仁くん、こむぎこちゃん、おーちゃんくん、新規さんの海斗くん。
そらちゃんに ふくくん、クレアちゃん、レオンくんだったかな?
フリーエリアは ワラワラしていましたよ(^o^)
そして この後、4頭の新規さんがご来場でしたよ。レアくん、チーズくん、アクアくんに
シュートくんでした。そして チーズくんで ピシャリ1200番の会員番号となりもしたよっ。
意外にあっさりと突破していきました。いや~~ありがたいことですね(^ ^)
次の目標は1300番どすえ~~!!
この後、小型犬エリアに もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、ハナちゃん。
そして 第2ラウンドの スカイくんも参戦してくれましたよ(^ ^)
そしてラストには はいっ アラスくんとヤルクくんでした。
午後からは Pも車庫も満車で、とても賑やかな両エリアでしたね。
明日の天気、雨!(- -;)っと 諦めていたら、日南、串間地方以外は
曇りの天気予報に変わりました。やったねっ(^o^)/
明日も バッチシと営業いたしますともっ!!明日もSOLを宜しくお願いしますね。
今夜は がむばって ご来場ワンコさんの名前、アップしました。
抜けたワンコさんがいたら ゴメンなさいね~~~
今日も とても楽しい時間が流れました。みんな ゆっくりと休んでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

右から2番目が1200番、チーズくん  です。

とても賑やかな 午後からのフリー   エリアでした。

ハナちゃん、ねねちゃんのドベ軍団  です。