SOLブログ

ようやく晴れましたね。日だまりはポカポカしていましたよ(^ ^)

尾鈴山の頂上に雪が積もっていますよ。

日差しを浴びた縦板から モヤが凄く上がっています。

朝日を浴びながら飛び出していきました。

おはようございます。1月17日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。ようやく青空が戻りました(^ ^)
風は 今の所出ていませんね。風が出なかったら 暖かくなりそうですよ。
↑1枚目、今朝は尾鈴山の頂上に雪が積もっています。サブかったですものね~!
そして 2枚目、朝日を浴びて 暖められた縦板や遮光ネット支柱から
スゴイ勢いでモヤが出ています。2日間で たっぷりと水を吸いました。
日差しが暖かいので、こういう現象になるのでしょう。
両エリアの状態は、土までしっかりと濡れています。当たり前ですなっ(- -;)
でも この日差しですので、午前中で 完全回復出来るでしょう(^ ^)
椅子とテーブルも 濡れていますので、ただ今 干し真っ最中でござりますよっ。
さてさて アクセスカウンター、昨日 158000番を超えていきましたが、
まだ どなたからもカキコがござりませんっ。誰なんでせうかね~..
ゲットしてくれたファミリーさん、ぜひぜひカキコを宜しくお願いしますね。
冷たい雨の2日間でした。今日は その分暖かく感じられそうです。
両エリアのセットは 椅子とテーブルが乾き次第に行いますね(^ ^)
とかなんとかカキコしていたら、一番乗りで ほのかちゃんが遊びに来てくれましたよ。
おまっと~~さん!の日差しの中、本日も SOL オープンです。

二人とも元気にパトロールしていました。

両エリアとも水たまりは 消えています。

フリーエリアのSOL梅の蕾が、たくさん ほころびかけています。