SOLブログ

昨日と違って、とても日中は暖かかったですね(^ ^)

お昼からの ご来場、はるくんと心くん  です。

午後からのダンくん、貸し切りどしたっ。

入れ替わりにフランクくんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は出ていませんね。☆がしっかりと見えています。
今日は 風が出るのを心配していたのですが、おかげさまで 風はほとんど吹きませんでした。
日中の両エリアは ポカポカと とても暖かかったですよ(^ ^)
今日の午前中は ほのかちゃんだけでしたね。もちのろんで貸し切りでしたっ。
お昼に はるくんと心くんでしたよ。店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。
この頃には 両エリアとも ほとんど回復していましたよ。
この後、しばらくは だ~~れも来ません(- -;)
ま、雨も降った後で、平日ですから こんなものでしょうかな?
しばらくしたら ダンくんでした。こちらも 貸し切りっ(><)
ダンくんが帰ったら フランクくんでしたよ。この後に、もんちゃん、
ねねちゃん、マーくんも参戦してくれましたね(^ ^)
小型犬エリアには 新規さんのヨーキー、マーチくんが遊びに来てくれました。
こちらは貸し切りでしたね。寂しかったかな~~?
でも 初めてのワンコさんは ワラワラよりも 少ない方が 慣れやすいのかもしれません。
けっこう走っていましたので、次回は 他のワンコさんと遊べるといいですね。
今日は マーくんちが来てくれましたので、お年玉クイズの2等の賞品、
お渡し出来ましたよ(^o^)代表して もんちゃんに!でした。
明日は 定休日となっています。一日 ゆっくりと時間が流れるのでせうね。
いろいろ動けるところを動きたいと思いますよ。
明後日からの 傘マークが気になっているのですがね~~...
ファミリーのみなさん、うまいこと 天気が変わるように 祈っててちょんまげ~~(ドくさっ!)
本日も SOL への ご来場、ありがとうございました。

今日の新規さん、マーチくんです。   まぶしかったかな?

こちらは ねねちゃんですよ。

マーくんちを代表して もんちゃんへと  お渡ししましたっ。