SOLブログ

ようやく雨が上がりましたね(^ ^)両エリアの回復は 今しばらくかかりそうですっ。

今朝も しっかとパトロール。店長   (太陽)です。

今朝は 丁稚(テラ)も意外とマジメ   でしたっ。

フリーエリア、まだ 全てが濡れています。

おはようございます。1月20日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はほとんど吹いていません。
やっと 雨が上がりましたね(^ ^)
道路が まだ 濡れていましたので、乾いてないよね~~..っと
朝のパトロールへといってみると、 やっぱし 乾いてまへんでしたっ(- -;)
とりのあえずで、椅子とテーブルをセットして来ましたよ。
ちょっとでも早く乾いてくれるといいのですがね。
でも 水たまりは しっかりと消えていましたので、
午前中いっぱいくらいで なんとか回復出来るのでは?と、思います。
フリーエリアのツバキの花が 開き始めました。毎年、今くらいからでしたね(^ ^)
SOLの楽しみの一つとして、SOL梅と 並んで お楽しみ下さいなっ。
今朝は 曇りですが、この後、時々晴れとなっています。
日差しが出始めたら 両エリアの回復は 早くなると思いますよ。
すでに 両エリア共にセット完了。一時でも早い回復を望みます。
そんなこんなと 思いながら、本日も SOL オープンです。