SOLブログ

今夜も ちと雲が広がっていますね~(- -;)

午前中、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん+丁稚(テラ)のRUNです。

午後からのマーくんです。

ルナちゃんとダンくんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっていますね。☆は見えていません。
今日は 暖かな一日となってくれました(^o^)
特にお昼前には 日差しが戻って、暑いくらいになりましたよ。
今日の一番乗りは ほのかちゃんでした。貸し切りでしたね~~..
入れ替わりに くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、そしてプーくんでした。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させていただいたのですが、
丁稚(テラ)はさすがに兄弟犬、楽しそうにRUNしていましたよ(^ ^)
午後からは ダンくんでした。しばし貸しきりでしたね。
そこへ もんちゃん、ねねちゃん、マーくんが参戦でしたよ。
しばらくすると、ルナちゃんも参戦してくれました。
そして 小型犬エリアには クレアちゃんとレオンくんでした。
クレアちゃんとレオンくんは、雨とかで SOLに何日か来れなかったのですが、
家の中は SOLに来れない腹いせか?破壊活動に走っていたそうです(- -;)
『ヒェ~~!』っというブツまで破壊していましたなっ。
夕方前には モモちゃんと はるくん、心くんでした。モモちゃんに
『ガウガウ』言っていた 心くん、ママさんに捕獲されていましたよっププププッ。
夕方、暗くなってからは 明日香ちゃんと シーナちゃんでした。
今回も 明日香ちゃんの ママさんの会話、わらかしてもらいましたっ(^o^)
てげに おもしろいんですよっ!1聴の価値ありですっ。
やっぱし 雨が降らないと、賑やかな時間になりますね(^ ^)
明日の天気、午前中が ちびっと怪しいかな?せっかくの週末、雨はいらんとですよねっ。
明日の天気、言い方向に変わることに来たいしましょう。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

クレアちゃん、ちと おすましですね。

はるくんと 心くんです。

こちらはモモちゃんですよ。