SOLブログ

今日は『おかげさまで~~!』っと 一日バッチシRUNできましたよ(^o^)/

午前中の ぽっけちゃんとハートくんです。

こちらはニコくんとタイガーくんです。

夏樹ちゃんと ふくくんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ているようです。☆はあまり出ていませんよ。
今日は ホントに おかげさまで~(^ ^) 一日天気が崩れませんでした。
ラストまで しっかりとRUNが出来ましたよ。
天気を 心配してか?出足は 鈍かったですね。
始め ポツリ.中 ポチポチ 午後 ワラワラ の流れでしたよ。
まずは午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。貸し切りっ(><)
ほのかちゃんが帰ってからは しばらく だ~れも 来ませんでしたね(- -;)
そこへやって来てくれたのは ハートくん、続いて ぽっけちゃん、ぷりんちゃん、
モカくん、ロビンちゃん、ニコくん、タイガーくん、おーちゃんくんでしたかな?
午後に入って はるくん、心くん、ダンくん、小太郎くん、白太郎くん、
夏樹ちゃん。そして おひさ~!の モモちゃん、ボクくん、マルくんでしたね。
この後にもつづきますよ(^o^) スカイくん、ハナちゃん、三郎くん、
もんちゃん、ねねちゃん、マーくんに クレアちゃん、レオンくん、
ふくくんに ムギくんでしたかな?夕方前に モモちゃんでしたね。
2回目のムギくんは もちっとですかな? みんなに追いかけられて、
『キャイーン』が 出ましたけど、シッポは あまり入らなかったですからね(^ ^)
後何回かで 慣れてくれると思いますよ。
ホントに 降水確率40%でしたっけ? お昼くらいには 心配していましたが、
時折 薄日が差して、寒さも和らいだ 一日でしたね(^ ^)
明日の天気も 持ち直したようです。降水確率も かなり低くなっていますね。
明日は 午前中、隣の川南町で『軽トラ市』が行われます。
オススメのイベントですので、SOLへの前に 寄ってみると面白いと思いますよ。
明日も朝から しっかと セットいたしますね。明日もSOLを 宜しくお願いしまっせ~~!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
名前の抜けていたワンコさん、ゴメンなさいね~~ 私の頭では限界どしたっ(-。-;)

都城より参戦のモモちゃんとマルくんです。

こちらは小太郎くんと白太郎くんです。

もんちゃん、ハナちゃん、ねねちゃんです。