SOLブログ

高鍋町は薄曇りです。柔らかな日差しが注いでいますよ(^ ^)

今朝のフリーエリアですよ。

軽やかな足取りでパトロール。店長   (太陽)です。

なんかトボけてますなっ。丁稚(テラ)  です。

おはようございます。1月21日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。うす~~い雲が出ています。
おかげで日差しがとても柔らかく 降り注いでいますよ(^ ^)
今の所、風も出ていませんね。穏やかな朝となりました。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ても、県内に 雨雲は見あたりませんよ(^o^)/
今日は いい状態でRUN出来そうです。
さてさて 1ヶ月以上も セキの止まらない SOLパパ。
さすがに カミさんが見かねて、電子タバコ↓なるブツを 渡されました。
もともと カゼをひいてセキが出だすと、なかなかセキが治らない傾向にあるのですが、
さすがに1ヶ月以上続くと ??っと考えてしまいますかな??
昨日は レオンくんちに 笑われてしまいましたとさっ(- -;)
やはり オーナー自らが『笑われてなんボ!』を 実践しているようなものですねっ(^o^)
今日は 時々、両エリアで 電子タバコを ふかしているかもですよ~~。
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いました。
なんとか おかげさまで!の天気になりそうですよ(^ ^)
本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、ねねちゃんです。

こちらはレオンくんです。

そしてこちらが 電子タバコです。