SOLブログ

ありゃりゃりゃ~~!ちと降っちまいやしたよ~~(-。-;)

今朝もパトロールへと出撃の店長   (太陽)です。

丁稚(テラ)は今朝はマジメでしたよっ。

小型犬エリアの今朝の様子です。

おはようございます。1月22日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。なんと明け方からパラパラと降ってしまいましたとさっ!
昨夜の 天気予報では 曇りのち晴れとなっていたので、
ま~~ったく安心していたら、一体全体 なんなのさ~~!!で、ござりまするよねっ(- -;)
朝刊がビニールで 覆われていませんでしたので、配達後に降り出したモノと思われます。
もう 上がってはいるのですがね..午前中は ちと 厳しいかもしれませんね。
午後からの方が いいコンディションではないかと思いますよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、このカキコをしている頃には158990を
超えていると思います。やがて 次のキリ番、159000番ですよ~~(^o^)/
ぜひぜひ SOLのH.P.の キリ番をゲットしてくださいませませねっ。
てか、158000番、判明しないままに 次のキリ番が来てしまいました(- -)
闇に消えてしまったのでせうかね??
今日は 午前中に 隣町の川南町で『軽トラ市』が 行われています。
物産品から、小物、色々なものが 軽トラに乗っけられて、ズラッと並んでいますよ。
時間の取れるファミリーさん、チョ~~ おすすめですっ。
両エリア、水たまりは出来ていません。椅子は 立てかけていたので、
ほとんどダメージはありません。テーブルはちと濡れましたね。
芝生は まだ濡れています。『テラダス』(最近、ちと 解りづらい)でも
ほとんど足は汚れませんでしたよ(^ ^)
ま~~ったく 予定外の雨でしたが、この後 その心配はないみたいですね。
今日は 午後からがオススメですよ~!っと言いながら、
本日も SOL オープンです。

昨日のモカくんとハートくんです。

こちらは ふくくんと三郎くんです。

右から ムギくん、クレアちゃん、スカイくんですよ。