SOLブログ

やはり 今日は午後からの動きでしたよ(^ ^)

午後からの一番乗り、モモちゃんとソラくんです。

ココアくんも参戦して、ご挨拶です。

マロくんとゴマくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますね。☆?見えてまへんな~(- -;)
今日の 午前中は けっこう雨、しぶとかったですね。
お昼の少し前まで、 パラパラとしていました。
でも 午後一には 芝生に手の平をあてても、湿り気が付かないほどに回復していました。
午前中は やはり、ご来場ワンコさん、ナッシング~!で ござりましたよっ。
ま~ と~ぜんっちゃ~ と~ぜんでんかな??
午後からの一番乗りは モモちゃんとソラくんでしたよ。最初は貸し切りでしたね。
続いて ココアくん、しばらくは店長(太陽)と小型犬エリアでしたが、
後に フリーエリアへと転戦しましたよ。しばし4頭でしたけど、
この後に集まり始めましたね。マロくん、ゴマくん、大吉くん、まるちゃん、
ダンくん、クレアちゃん、レオンくん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、サリーちゃん、
さくらちゃん、マロンくんっと そこそこ賑やかなフリーエリアとなりました(^ ^)
小型犬エリアには フランクくん、この後に だいすけくん、じんぱちくん、
そして もんちゃん、ねねちゃん、マーくんが参戦してくれましたよ。
スカイくん、チロちゃん、モモちゃんが この後にフリーエリアでしたね。
夕方前には ハナちゃん、今日は4頭のドベ軍団が集まってくれましたよ(^o^)
暗くなってからは シーナちゃん、そしてアラスくんとヤルクくんでした。
今日は 午後からのみのRUNとなってしまいましたが、雨でRUNできないよりは
まったく オーケーでしたね(^o^)
今日は 保護されていたワンコさんを 引き取って、
その足で相談しに 連れてきてくれた方もいらっしゃいました。
SOLデビューは もちと先になるのでしょうが、早く 新しい家族に
なじんでくれるといいですね(^ ^)
明日から週の中程まで、かなり サブクなりそうです(- -;)
気温の変化がとても大きいので、ファミリーのみなさん、体調管理には十分注意してくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

クレアちゃん、まるちゃんと大吉くんの  RUNです。

チロちゃんとマロンくんの ご挨拶ですね。

フランクくんと じんぱちくんです。