SOLブログ

今朝はやはり冷え込みましたね(- -;)氷、張ってました~~(^o^)/

ジャーーン!!氷が張ってましたよ!!

ちと店長(太陽)が『ムキー!』ってなっていますが、パトロール中の二人です。

今朝の小型犬エリアの様子です。

おはようございます。1月24日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は昨日ほど吹いていませんね。
さすがに今朝は 冷え込みましたね(- -;) 現在2度ですかな?
昨夜もバケツに水を入れて、フリーエリアに置いていたのですが、
ジャーン!見事に氷が張っていましたっ(^o^)
寒いのが苦手な割には、こんな事で喜んでいる 私ですっ。
今日の最高気温も かなり低いようですけど、
たっぷりの日差しがありますので、日だまりでは 暖かく過ごせると思いますよ。
今朝も 両エリアは ひなたぼっこの配置としています。
ご来場の際には ポカポカと日なたぼっこなんぞ しちゃってくださいね(^ ^)
今朝も開店と同時に ほのかちゃんが遊びに来てくれていますよ(^0^)
たしか この後シャンプーだったと思います。
たっぷり遊んで、キレイになってお帰り下さい ましまし~~~!
すでに 両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。本日も SOL オープンです。

昨日のエリーちゃんのRUNです。

こちらは ごうくんですよ。

昨日の新規さん、ちょこみちゃんです。