SOLブログ

やはり 今夜のネタ みなさんの想像通りになってしまいましたとさっ(-。-;)

午前中、定休日を知らずのご来場、   リュウくんです。

月曜日の 海子ちゃんのベイビー達  です。

こちらも23日の すみれちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は出ていませんね~☆がしっかと 瞬いています。
今夜の風、チョー つべたいです(><) 店長(太陽)と丁稚(テラ)の
就寝前プチ散歩、も~~~小走りっ!!『ひぇ~~!』っと 行って来ましたよ。
さすがに店長(太陽)も 『もういいかも~~』っと ちと 短いプチ散歩でした。
今日は さすがに定休日、だ~~れも 来ないと 思っていたら、
午前中、1台の車が Pへ...
うんと とっても てげに おひさ~!!の リュウくんでした。
まだ会員番号が200番台の頃のファミリーさんです。
この頃は 定休日なしで頑張ってましたからね(^ ^)
やさしい SOLは 断りませんよ(^o^)『ど~ぞ~』っと 入ってもらいましたよ。
もちのろんで 貸し切りでしたけど、リュウくんは とても楽しそうに
フリーエリア、そして 小型犬エリアを 満喫してくれていました。
てなことで、ネタは それだけっ(- -;)
やはり 今夜も 以前(22日と23日)の写真をアップさせていただきもスッm(_ _)m
大方のファミリーさんの予想通りと いうところでせうかね?
ま、私らしい~~ちゃ~~ その通りなんですけど(^ ^)
今夜も シンシンと 冷え込んでいます。ファミリーのみなさん、
今夜も暖かくして お休みくださいねZZzzZZzz
明日の朝も グン!っと 冷え込みそうですが、日中は そこそこ暖かくなりそうですよ(^ ^)
明日も ひなたぼっこの配置で、ファミリーをお待ちしていますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ママさんの激写、ココアくんです。

クレアちゃん、レオンくんのご来場に  大吉くんは『ヒャッホ~イ』でしたっ。

夏樹ちゃんの後頭部です。