SOLブログ

本日 SOLは 定休日となっていまっせ~~m(_ _ )m

定休日でも朝のパトロールは欠かしません。

今朝も『バヒューン!』っと飛び出していきました。

お年玉クイズニアピン賞の贈呈式ですよ。

おはようございます。1月25日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ、今朝は昨日よりも風は和らいでいますね。
空気がとても澄んでいますよ。新田原の ジェット音が よ~く聞こえます(^ ^)
宮崎市内の 現在の気温、3度となっていますね(- -;)
お~~サブい サブいっ(><)
でも 店長(太陽)と丁稚(テラ)は、今朝も元気よくパトロールしてくれましたよ。
隣の屋根の上にいる カラスに闘いを挑んでいましたが、
ま~~ったく相手にされていなかったですね(^ ^)
フリーエリアの扉、だいぶ先っちょが 落ちてきていたので、
筋交いを入れて、補強しました。したらば、かんぬきの 受け手の方が
かなり下になってしまって、使い勝手が悪かったのですが、
今朝、受け手の高さも調整しましたよ(^o^)これで ずいぶん扱いやすくなりました。
レオンくん脱出防止の筋交いも、ちびっと上に上げて、手が入りやすくしました。
これで ずいぶんと扉の開け閉めが しやすくなったと思います。
今日も時間があれば、あっちゃこっちゃ 手を入れていきたいと思いますよ。
あと心配なのは 今夜のネタですね(-。-;) 大方のファミリーさんは
察しが付いているとは 思いますがねっ。がむばりまっす!
それでは ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さいね。
夜のSOL情報にて またお会いします。ハブ ア ないす で~~(^o^)

昨日の はるくんとローくんのRUNです。

ダンくん、アクアくん、レアくんです。

こちらは ねねちゃんですよ。