SOLブログ

いや~~今朝は この冬一番の冷え込みでしょうか?(><)

朝日を浴びながら、パトロールへと飛び出した二人です。

今朝のフリーエリアですよ。

小型犬エリアの水道、ハナミズたれていましたっ(><)

おはようございます。1月26日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はほとんど吹いていません。
今朝は この冬一番の冷え込みでしたね(><) いや~~サブイサブイっ
白メダカの水槽も 氷が張っていて、小型犬エリアの水道も ↑ご覧の通りですよ。
日中は 昨日よりもかなり暖かくなる予報となっています。
お客さんが いないときには 私も ひなたぼっこしましょうかね?(^ ^)
来週の 金曜日、2月の3日は 節分です。SOL情報に たびたび出ている
近くの神社でも、節分祭を行うようです。
午後から 豆まきや 何かしらの振る舞いもあるそうですよ。
また 詳しく情報が入ったら、SOL情報にてアップしますね。
今朝も 一番乗りは ほのかちゃんです(^ ^) ラブ系には この季節、
いいコンディションなんでしょうね?
とても楽しそうにRUNしてくれていますよ(^o^)/
すでに 両エリア共にセット完了。今日の日だまりはポカポカですよっ。
今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。本日も SOL オープンです。

21日、土曜日のスナップから ロビンちゃんです。

こちらは ふくくんですよ。

クレアちゃんとスカイくんですね。