SOLブログ

今朝は ちと 雲が出ていますよ。日差しが欲しいですね~~。

今朝の二人は ちゃんちゃんこにマフラーと、雪ん子仕様ですよ。

今朝は二人揃ってパトロールでした。

全ての準備、完了しまんた~(^o^)

おはようございます。1月27日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は すこ~し吹いていますかな?
空気は よく澄んでいるようですよ。新田原のジェット音がよく聞こえます。
昨日に比べりゃ 冷え込みは まだ今朝は 良かったですね。
しかし 気になるのは 明日の天気(- -;) ちと 降水確率高めですよね~~..
明日から せっかくの週末になるというのにっ!週末に雨は いらんとですがね(><)
いい方向に外れて くれることを説に望みます。
さてさて SOLの近くの 『八坂神社』、2月3日に 『節分祭』があります。
午後4時半より 豆まきや ポン菓子などなどの 振る舞いもあるみたいですよ。
昨日の夕方の店長(太陽)の散歩で通りかかったら、マメを撒く舞台や
通ると御利益のある、しめ縄の大きな輪っか などが出来上がっていました。
平日の 午後4時過ぎですので、時間の調整は難しいかもしれませんが、
来られるファミリーさんには Pを解放しますね(^o^)
さすがは 優しい SOLっ(^o^)v (いつも自分でしか言わない??)
すでに 両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
この雲、取れてくれるといいですね~っと 願いながら、
本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、こりんごちゃんです。

こちらはミルキーちゃんですよ。

そして こちらは こむぎこちゃんですね。