SOLブログ

おかげさまで 雨もなく しっかとラストまでRUN出来ましたよ(^o^)

午前中よりの ご来場、ロビンちゃんと  ニコくんです。

こちらは福ちゃんと ゆずちゃんです。

ふくくんと 茶々丸くんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が出ていますね。☆は見えていませんよ(- -)
今日は 雲が取れなかったものの、おかげさまで雨も降らずに ラストまで出来ました(^ ^)
み~~んなの 日頃の行いが 大変よろしかったものと思われますっ。
まずは 午前中、ほのかちゃんが一番乗りでしたよ。
その後、しばらくは だ~~れも来まへんっ(- -;)
天気予報が 悪かったですものね~~..こりゃ~ヒマな土曜日かも?っと思いましたよ。
しばらくしたら1台の車がPへ..はいっ!ロビンちゃんとニコくんでしたよ。
よくぞ来てくれました~~!(^o^)っと 思っていたら、集まり始めましたよ。
福ちゃん、空くん、ゆずちゃん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、ダンくん、
大吉くん、ふくくん、ルークくん、ハナちゃん と集まってきましたね(^o^)
この後に らんくん、はるくん、心くん、ルナちゃん、桜ちゃんでしたかな?
お昼をはさんで、ピークで12.3頭がRUNしてくれましたよ。
しかし 今回も流れは読めませんでした。午後3時位に 波がスーッっと引くように
み~~んな お帰りになりあそばしましたとさっ(-。-;) ヒェ~~でんなっ!!
この後に もんちゃん、ねねちゃん、マーくんがご来場でしたが、
見事に貸し切りでごわしたっ!
しばらくしたら、孝太郎くんでしたよ。途中からマーくんと ちと遊んでいましたね。
夕方前には 第2ラウンドの ハナちゃんでした。風邪をお召しのママさん、
第2ラウンドは欠席でしたね。大丈夫でせうか?
そしてラストには 今日もアラスくんとヤルクくんでしたよ。
明日の天気、バッチシと晴れ!っとなっています。明日は 良い状態でRUNが出来そうですね。
オススメの場所は、小型犬エリアの車庫の壁際です。ここは 風がシャットアウトされますので、
日なたぼっこは バッチリとヌクヌクですよ(^o^)/
フリーエリアでも、小型犬エリアとの境の場所は とても暖かいですね。
明日もこの位置にセットしますので、宮崎の日差しで、ひなたぼっこ しちゃってくだしゃんせっ!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後一あたりのフリーエリアです。

大吉くんと らんくんですよ。

ママさんに説教をくらっている マーくんです。