SOLブログ

宮崎県南部を中心に雨雲は入ってますね。高鍋町は 曇りですっ(^o^)/

今朝も『バヒューン!』っと飛び出していった二人です。

丁稚(テラ)は 今朝はマジメでしたよ。

『異常なしどすっ!』っと報告中の店長(太陽)です。

おはようございます。1月28日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。朝の冷え込みも かなり緩んでいます(^ ^)
気になる雨雲、リアルタイムレーダーを見ると、県南部に 雨雲が入り込んでいます。
高鍋町周辺には 薄い雲がかかっていますね。
今の所、降りそうな感じは していません。午後からの方が 降水確率が低くなっていますので、
この分だと、雨は降らずに 一日過ごせるかもですよ(^o^)
フリーエリアの SOL梅、1部咲き くらいになってきたかな?
あと も少しで、イッキに花開いて来ることでしょうね。
今年は フリーエリアのSOL梅の蕾が とても たくさん付いていますので、
とても 楽しみですよ。ワンコさんをダッコして、梅の花をバックに
写真なぞ 撮るのもいいかも~~!です。
さてさて アクセスカウンター、昨夜のうちに 160000番を超えていました(^o^)/
日曜日あたりかな~?っと 思っていただけに、とても嬉しいですよ。
まだ どなたからもカキコが ありませんので、どなたがゲットしてくれたのか?
判明しておりません。ぜひぜひ ゲットのカキコ、宜しくお願いしますね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
雨の気になるファミリーさん、いつでも気軽に 高鍋町の状況をお尋ね下さいね。
しょ~~じきに お答えいたしますっ!(^o^)v
開店と同時に 朝の定番、ほのかちゃんが遊びに来てくれました。
今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。本日もSOL オープンです。 

昨日のご来場、ソラくんです。

こちらは 心くんですよ。

昨日、フードが入荷されました。