SOLブログ

今日はとっても日中暖かかったですね(^o^)午後からはイッキに集まってきましたよっ。

午前中のキュウくんとモコくんです。

おーちゃんくんは午前中から午後過ぎまでステイしてくれました。

午後からのフリーエリアはワラワラしていましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。☆は しっかと見えていますよ。
今日は とても日中暖かかったですね(^ ^)寒がりな私には とても過ごしやすい一日でした。
まずは午前中、小型犬エリアに キュウくんとモコくん。フリーエリアにサブくんと
エリーちゃん、という布陣からのスタートでしたよ。
しばらくしたら おーちゃんくんでしたね。フリーエリアへと参戦でした。
おーちゃんくんは、お昼をはさんで そこそこロングステイでしたけど、
ちと タイミングが悪かったですね(- -;)
午後からは プリンちゃん、Dioちゃん、まるちゃんからのスタートでしたよ。
ここからは イッキです!!こてつくん、こむぎこちゃん、モカくん、リクくん、
そらくん、ちょびちゃん、ダンくん、クレアちゃん、レオンくん、ソラくん、モモちゃん、
マメちゃん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、ツナくん、晴くん、日当ちゃん、
この子達はフリーエリアでしたね。小型犬エリアには、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
しばらくしたら、ハナちゃん、続いてモモちゃん、フランクくん。
夕方前から チャチャちゃん、ルカちゃん、アルちゃん、すみれちゃんに らんくん。
暗くなる前に シーナちゃんと 新規さんのデニーロくんでしたよ(^o^)
そしてラストには アラスくんとヤルクくんでしたっ。
今日は 新規さん1頭を始めに40頭のご来場ワンコさんでしたよ。
たぶん 漏れはないと思うのですが、やはり 数が多いときには
お名前は パスさせてもらおうか?と、思っています。
頭痛が痛くなってしまいましたよっ(-。-;) でも エライっしょっ??
今日ご来場のみなさん、楽しく遊んでもらえましたか?
特に新規さんのデニーロくん、寂しかったかな~~..
次回に期待して また遊びに来てくださいね。
明日からも ご来場のファミリーさん、そしてワンコさんが楽しくRUN出来るように
がむばって参りますね(^o^)本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

午後からの ちょびちゃん、そらくんです。

午後からのフリーエリアは とても賑やかでした。

夕方のチャチャちゃん、ルカちゃんです。