SOLブログ

今日も日中は暖かく、月曜日にしては けっこう賑やかでしたよ(^o^)

午前中のご来場、はるくんです。

ダックスチームの花ちゃんと鈴ちゃん  です。

お昼前には海子ちゃんと陸くんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。今夜も☆が綺麗ですよ(^ ^)
今日も日中は ほとんど風がなく、とても暖かかったですね。
ちと 今夜から冷え込んできそうですなっ(- -;)
今朝は ほのかちゃんからのスタートでした。入り替わりにショコラちゃんでした。
お年玉クイズの賞品、チャンチャンと渡せましたよ(^ ^)これで全員に渡せましたね。
続いて 花ちゃん、鈴ちゃん、みぃちゃん、はるくん、心くんでした。
はるくんと心くんは、RUNの後に シャンプーでしたね。
この後に 福ちゃん、空くん、ゆずちゃん。お昼前に海子ちゃんと陸くんでした。
ショコラちゃんは、ダックスチームの元気良さに、かなり押されていましたね。
今日も海子ちゃんのベビーも来てくれましたよ(^o^)てっげカワイイですっ!!
午後からはルナちゃん、ダンくん、2回目のポリちゃんがフリーエリア。
ポリちゃん、ちびっとは 動けるようになっていましたよ。も一息かな~??
小型犬エリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたね。
しばらくしたら、アルちゃん、すみれちゃん、らんくんでしたよ。
らんくんは とてもいいテンションでRUNしてくれました(^o^)
この後にクレアちゃんとレオンくんでした。二人とも オニューのベベが渡っていました(^ ^)
洗って縮んだら、丁稚(テラ)が おさがりとしていただくそうですっ。
明日の朝の最低気温、-1度 と、なっています(-。-;)
寒いのは いらんちゃですけどね~~.. 
日中は 日差しがあるので、今日くらいには暖かくなりそうです。
今夜は ちと 冷え込みそうですね。ファミリーのみなさん、暖かくしてお休みくださいねZZzzZZ
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

午後からの小型犬エリア、もんちゃん  です。

2回目の ご来場、ポリちゃんです。

こちらは すみれちゃんと らんくん  です。