SOLブログ

今日も日中は暖かくなりそうですよ(^o^)本日はSOL、定休日でスッm(_ _)m

休みの日でも朝のパトロールは欠かしません。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は やはり サラダバーツアーでしたっ。

フリーエリアのSOL梅、徐々に花開いていますよ。

おはようございます。2月1日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。今朝も風は吹いていませんね。
今朝もちと冷え込みました(- -;)手がまだ 少しかじかんでいますよ。
でも 宮崎市あたりでは 気温が8度くらいまで上がっているみたいです。
今日も日中は 暖かくなりそうですね(^o^)
週間天気予報では、明日と明後日、メッチャ冷え込みそうです(-。-;)
バヤイっしょ~~!私、固まってしまいまっせ~~!!
週末は 反対にかなり暖かくなりそうですね。
いい週末を迎えられそうですよ(^o^)
今朝は カミさんが小型犬エリアの雑草を取ってくれています。
グランドカバーとしては、この時期、芝生は枯れてしまいますので、
低い雑草は、取らずに残して、グランドカバーとしていますが、
いただけない部分では、やはり撤去ですね。
今日は時間の取れる範囲で、あんなことやこんなこと、
出来るだけメンテをしていきたいと思います。
気持ちよくファミリーに過ごしてもらいたいですものねっ(^ ^)
ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さい。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いしますね。

昨日のご来場、白太郎くんです。

ウサ耳でRUNしてます。ねねちゃん  です。

術後の てんかちゃん、経過は良好  ですね。