SOLブログ

今夜も冷たい風が吹いています(- -;) 今日もワンズは元気にRUNしていましたよ(^o^)/

午前中のご来場、ヤマトくんです。

リザちゃんも参戦してくれましたよ。

午後からのダンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今日も 朝のSOL情報をアップした後から、風がビュンビュンでしたね(- -;)
橋の上を車で走っていると、かなり風で車体がブレていました。
しかも 冷たいっ(><) も~今日は 見てくれなんぞ ど~~でも良くて、
首にタオル、手には手袋(別名 軍手!)と、いう完全装備での私でしたよっ。
まずは 午前中、一番乗りは ほのかちゃんでしたね。
入れ替わりに ヤマトくん、そしてリザちゃんが参戦してくれましたよ(^ ^)
ラブ軍団は 元気いっぱいでした。『い~ぬっは喜び 庭駆け回り』のとおりでした。
午後からは ダンくんとリリーちゃんでしたね。
今日初めて ダンくんが 近づいてきて、撫でさせてもらいました(^ ^)
入れ替わりに もんちゃん、ねねちゃん、マーくんがフリーエリア。
クレアちゃんとレオンくんが小型犬エリアでしたよ。
夕方、少し 風の止み間があったのですが、風さえなければ、ホント暖かかったですね。
この後 この二組は ゲストハウスに移動しての語RUNへと転戦でした。
楽しい会話のキャッチボールが続いていましたよ(^o^)
夕方には 夏樹ちゃんと てんかちゃんでしたね。
ここで またまたゲストハウスには 笑い声がっ(^o^)/
ま~~ み~~んな遊ばれていましたよっ。とくに てんかちゃんの固まり方は
哀愁を帯びて、みんなの笑いを 誘ってくれましたね(^ ^)
夏樹ちゃんと てんかちゃんは ひとしきり笑わせてくれた後でのRUNでしたよ。
今夜から明日の朝が 一番の冷え込みとなりそうです(- -;)
明日の朝の最低気温、-4度でしたっけ? 南国宮崎ぃ~ 頑張れっ!!
朝は冷え込みそうですけど、日中は 暖かさが 戻ってきそうですね。
ちと 日曜日の天気が気になるところでは ありますが...
明日は 節分ですね。たくさんの福が ファミリーに訪れますようにっ(^ ^)
今夜も暖かくしてお休みくださいね。本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

小型犬エリアのクレアちゃんとレオン  くんです。

フリーエリアの ねねちゃんですよ。

ゲストハウスで笑いを振りまきました。 ザ、ほっかむりズです。