SOLブログ

今日は ようやく風が収まりましたね。日曜日の傘マークも消えましたよ(^o^)/

午後からのご来場、ダンくんです。

小型犬エリアには ハナちゃんでしたよ。

クレアちゃんも参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は出ていませんね。☆が綺麗に見えています。
しかし 今夜もサブいっ(><) 風が弱いので ちと助かっていますが、
やはり シンシンと冷えていますよ(- -;)
今日も のんびりとした時間の流れでした。平日やし、こんなものかな?
まずは 午前中、一番乗りは やはり ほのかちゃんでしたね。
そしてサブくんが参戦です。午前中は このお二方のみでござりましたわさっ。
午後からも しばらくは どなたもいらっしゃいませんでしたよ。
しばらくしたら ダンくんでしたね。続いて ハナちゃん、今日はママさんとのご来場でした。
続いて クレアちゃんとレオンくん、ほっかむりまでしなけりゃ
ちゃーんと動けてましたよ(^ ^)
ハナちゃんには この後、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんが参戦でした。
ハナちゃんと ねねちゃん、さすがに姉妹ですね。楽しそうに絡んでましたよ(^o^)/
暗くなってからはシーナちゃんが遊びにきてくれましたね。
4時半少し前に 八坂神社の『節分祭』に カミさんに行ってもらいましたよ。
へっ?私っ?? なにしろ気弱で、小心者ですので、せんぐ撒きなんぞでは
隅っこで見てるだけしか出来ませんので、カミさんに行ってもらいました。
したらば、すぐに帰ってきましたよ。なんと~!行ったときには
すでに 終わっていたとのこと(- -) 心なしかカミさんの目が潤んでいましたなっ。
しばらく マーくんパパさんと レオンパパさんとで ゲストハウスでの語RUNでしたね。
レオンくん、『まだ帰RUNでAジャロ~』の感染が確認されましたよっププププッ。
明日の天気、朝は冷え込みそうですが、日中は かなり暖かくなりそうです(^o^)
日曜日の傘マークも消えましたね(^ ^)V 楽しい週末をファミリーのみなさんと
過ごせそうですよ。
明日も朝のセット、寒さにメゲずにがむばりまっせ~~(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今から『ナイトミュージアム2』でしたっけ?見なくちゃ~~(^ ^)

ハナちゃんと ねねちゃんの姉妹ですよ。

もんちゃん、なにか臭っていますかな?

レオンくんに『まだ帰RUNでAジャロ~』の感染疑いですっ!