SOLブログ

今朝は冷え込みましたね(- -;)でも 今日は風も取れて暖かくなりそうですよ(^ ^)

小型犬エリアをパトロール中の店長   (太陽)です。

今朝はフリーエリアの水道にも つららが~!

この冬一番の氷が張っていましたよ。

おはようございます。2月3日 節分の日の金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^) 今朝は 一番冷え込みましたね。
現在の時点で、まだ 気温は-2度となっていますよ(- -;)
昨夜もバケツに 水を入れておいていたのですが、一番厚い氷が出来ていました。
今日からは 昨日までの風は ないようです(^ ^)
先ほど、両エリアのパトロールとセットに行ってきましたが、
寒いながらも ひなたはポカポカと感じられましたよ。
さてさて アクセスカウンター、昨夜のうちに161000番を超えていました。
今日か明日かな~?っと 思っていただけに ちと ビックリしています。
掲示板へのカキコは まだございませんので、どなたがゲットしてくれたのか?
判明していませんね。ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、楽しみにしていますよ。
今日は 節分です。恵方巻きってやつを食べる日ですね。
コンビニでもスーパーでも あちこちに恵方巻きのチラシが張ってありました。
白井家でも今夜は 恵方巻きが出るのかな?
宅作の 福が ファミリーのみなさんに 来ますように(^ ^)
今日は時間が取れたら、近くの八坂神社の『節分祭』へと足を伸ばしてみますね。
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、りりーちゃんです。

こちらは もんちゃんですよ。

哀愁を帯びた表情の てんかちゃん  です。