SOLブログ

今日は かなり暖かくなりそうですね(^ ^)

今朝も しっかとパトロール。店長  (太陽)と丁稚(テラ)です。

今日もフリーエリアは ひなたぼっこの配置です。

小型犬エリア、日だまりはポカポカですよ。

おはようございます。2月4日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風はほとんど吹いていませんね。
今朝もちと 冷え込みましたが、氷は張っていませんでしたよ。
日中の予想気温も12度くらいと なっていますね。
一昨日あたりと比べると、かなり暖かく感じられるでしょう(^ ^)
今朝も 両エリアは 日なたぼっこの配置としています。
らむママさんなら 『暑いっ!』っと 言うのかな?ププププっ
ご来場の際には 好きな場所に 移動なんかしちゃってくださいね。
今朝の一番乗りは サブくんですよ(^ ^)
の~~んびりと RUNを楽しんでくれています。
今日も たくさんの笑顔が両エリアに溢れるといいですね。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了です。
咲き始めたSOL梅を目にして、近づいている春を感じてくださいね。
本日も SOL オープンです。 

昨日のご来場、レオンくんです。

クレアちゃんとダンくんですよ。

フリーエリアのSOL梅、これ位開花しています。