SOLブログ

朝の冷え込みは緩みましたが、夕方からは厳しい予報ですね(- -;)

今朝もパトロール前の点呼からスタートです。

今朝も元気よく飛び出していきましたっ。

今朝のフリーエリアの状態です。

おはようございます。2月5日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はほとんど吹いていませんね。
朝起きてみると、ありゃりゃ~~曇ってるし~~(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見てみると、ちびっとした雨雲が
県内を通過していましたよ。予定外や~~(><)
今現在の所、目立った雨雲は、県内には見られませんね。
でも 夕方からの降水確率、グ~~ンっと高くなっています。
今日は 早めのご来場がよろしいかと思います。
天気が心配なファミリーさん、お気軽にお尋ね下さいね。
親切で正直なSOLが リアルタイムで高鍋町の天気をお伝えしますよ(^ ^)
今朝の一番乗りは ちょこくんです。開店時間と同時に ご来場ですよ(^o^)
今日は後半が ちと 厳しい情勢ですなっ。なんとかラストまで もってもらいたいものですね。
2月最初の日曜日、ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さいね。
本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、心くんです。

ス主さんによる おやつタイムです。

2回目のご来場、デニーロくんです。