SOLブログ

お昼前には 両エリアは回復出来ましたよ(^ ^) 今日はゆっくりとした流れでした。

午前中の ほのかちゃん。貸し切りどしたっ。

午後からのモカくんです。カワイイですね~!

大和くんも参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど取れました。風は..ん~ つべたいです(- -;)
雨上がりが早かったおかげで、両エリアの回復は 思ったより早かったですね。
でも 今日は ゆっくりと時間が流れましたよ。
まずは 午前中、ほのかちゃんだけどしたなっ。もちのろんで貸し切りっ(><)
午後からは モカくん。平日の ご来場は 初めて?ではないでしょうか??
続いて 大和くんが参戦してくれましたよ(^o^)
二人とも テンション高く遊んでいたみたいでした。
モカくんと入れ替わりに ダンくんでした。都農町で最近始まった『金フグ丼』を
探しに行ったそうですけど、見つけられなかったとのこと、残念どしたなっ(- -)
この後に もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
夕方前には 3人でフリーエリアを とても楽しそうにRUNしていました。
夕方には 夏樹ちゃん、てんかちゃん、モモちゃんでしたね。
てんかちゃんとモモちゃんも 元気よくRUNしていましたよ(^ ^)
A&Pブランド オーダーのファミリーさん、おまっと~さんでしたっ!!
本日、『幽体離脱』や『たまごちゃん咥え』、『チアガール』や『白いヤツ、小汚いヤツ』
などなど 入荷しました~~(^o^)/ すんばらしいできばえですよっ!!
へっ!?写真?? これは 明日の貴重なネタとして 今夜はとっときます。
さすがは 他力本願バリバリ!!の わ・た・しっ(^ ^)
明日は 天気はいいけど、朝方は かなり冷え込みそうです。-3度でしたっけ?
今夜から 冷え込むと思います。3寒の寒のはじまりでしょうか?
インフルエンザも俄然、流行ってます(- -;)(去年はエライ目に遭いましたので..)
暖かくして お休みくださいね。本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

『金フグ丼』は次回かな?ダンくんです。

いつも体をすり寄せてくれます。マー  くんです。

夕方の夏樹ちゃんとモモちゃんです。