SOLブログ

今夜も しばれた夜となっています(- -;)

A&Pブランド、入荷しました~(^o^)/

チアガールズもいますね。

フム、コレは誰じゃろ~~?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますね。満月がおぼろに見えています。
今夜も冷え込みが きついっスね~~(><)
先ほど 店長(太陽)と丁稚(テラ)の 就寝前プチ散歩へ行ったのですが、
ダウンを首元まで締めて、手袋(軍手とも言う)は ひっすうですなっ(- -;)
それでも『ヒェ~~!』っと 行ってきましたよ。
今日は午前中も午後からも なにかとバタバタしてしまいました。
いろいろ メンテをしたかったのですが、なかなか思うようにならないですね。
さてさて アクセスカウンター、161800を超えてきましたよ(^ ^)
明後日あたりには 次のキリ番、162000番に到達でしょうかね?
ぜひぜひ キリ番をゲットして、私の手作りの針金細工の
ネームチョーカー、ゲットしちゃってくだしゃんせっ(^o^)
明日の朝は 高鍋町の工事の入札がありますので、
朝のSOL情報は、カミさんにお願いすることになると思います。
時々、朝のSOL情報をお願いするのですが、やっぱりカミさんの文章は 優しくて
丁寧ですね(^ ^) おちゃらけてしまう私とは ん~~やっぱ違いますねっ。
と・く・に 下ネタに行こうとする私に、適切にダメ出しをだしてきますものっ!
ま、この二人の性格が SOLの 顔ですかな?(^o^)
明日の朝の気温も、かなり低くなっていますね(- -;)いやだな~~..
でも 天気はよろしいので、日なたぼっこは 暖かくなりそうです。
朝のセットは しっかりとやっていきますので。明日も楽しい時間を
SOLで過ごしてくださいね。
今夜も冷え込んでいます。暖かくしておやすみなさいZZzzZZzz(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

土曜日のスナップから、空くんです。

クレアちゃんとスカイくんです。

店長(太陽)ファンのファミリーへ、お昼寝芝生付です。